にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ドラマ楽しみ!

「申し遅れました。

わたくし姓は諸葛・名は亮・字を孔明と申します。」

 

パリピ孔明』が、ドラマ化!

 

しかも

我が県でも放送があるなんて!(←ここ重要)

 

更に更に

孔明役が、向井理さん!

 

もぅ観るしかない!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

三国志に出てくる軍師『諸葛孔明』が、若い頃の姿のまま現代に転生。

 

そこで、歌手をめざす女性と出会います。

 

その歌声に感銘を受けた孔明

その女性を歌手にすべく、軍師(プロデューサー?)になるのだった...

といったカンジのお話です。

 

 

アニメ『パリピ孔明』を観て、ハマってしまいました。

 

協会の方々に薦めてもらったんだよなぁ...

 

MMOのゲーム始めてから

ずっとイベントの時間に追われて、ドラマとかも観てなかったケド...

 

今はゲームにINする曜日を決めております。

 

ずっと同じコトの繰り返しになっていたからね...MMO

 

たまには違うコトもやりたい。

 

フレさん達とゲーム内でチャット出来ないのは寂しいケド...

 

いやむしろ...

毎日INしなくなった今の方が

チャットやクエストのお誘い来るようになった...

 

ちと...複雑w

気を使わせちゃってるのかな?

それとも、INしてる日にまとめて用事を済まそうとしてらっしゃるのかしら?

 

 

INしてない日は

もちろん、モンハンもしておりますがw

 

アニメ観たり、他にも興味あるコト調べたり...

 

ゲーム以外のコトも、アレヤコレヤしております。

 

 

MMOも楽しかったんだけど

INを制限した今の方が充実してるなぁ...

 

余裕も出来たし。

 

今までは毎日

MMOの日課終わらすのが精一杯で、フレさんとのチャットも早めに切り上げようとしたり...

 

でも今は

『毎日INしてないんだし、サボってもいいや!』

 

チャット優先にして、日課サボったりねw

 

同じ協会や結義メンバーにはご迷惑をおかけしてしまってるケド

 

時間にも気持ちにも余裕が出来て

思い切ってお休みする曜日を設けて良かったな

そぅ思っております。