にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

転生したら

転生したら

スライムとか悪役とか...

 

異世界のモノに転生する話は最近多いですが...

 

まさか

自動販売機』に転生するとか...

 

甥っ子がそんなアニメを観ていたと聞いて

 

「え?(自力で)移動出来ないじゃん?」

 

「背負われて移動するんだよ 」

 

え?

自動販売機』を...背負うの?

 

気になったので観てみました。

 

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』

 

マジで

自動販売機に転生しておりましたwww

 

しかも

売り上げないと、電気が供給されず命が尽きてしまう...

 

なかなかシビアw

 

しかも

「いらっしゃいませ!」

「当たりが出たらもう一本」

「ありがとうございました!」

自動販売機が喋りそうな定型文しか話せない。

 

 

商品を売って、売上金をポイントに変えて

商品を補充したり

ニーズに合わせて新商品を追加したり

新たな機能を追加したり

ステータスを強化したり

 

飲み物以外の自動販売機に変身したり

 

自動販売機って色んな種類があるものですね。

 

 

動けない自動販売機が主人公でストーリーどうなるのか?と思っていたケド

設定も内容も面白いです。

 

自動販売機なのにモンスターと闘ったりするしw

 

 

このアニメの自動販売機みたいなカンジに

 

街中の色んなトコに自動販売機を設置して

そこにあった商品を選んで

売り上げを伸ばしていく

 

なんてゲームがあったら、面白いかも?w

 

 

そんな私は

ウッカリ転生したら、『ゲーム機』になってしまいそうですw