にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

雪色

 

4人目のサブを作りました。

 

本当は、新しい門派(職業)が出てから作る予定でしたが...

 

いつまで経っても、大型アップデートが来ない...

 

2周年のイベントらしいものも無かったし...

 

更に、あちこちバグが発生しているのですが、直る気配も無い...

 

サブ達のアカウントは、Twitterと連携しているのですが、その連携もダメになったらしいのです...

 

Twitter以外で新たな連携先を作らないと、いつIN出来なくなるか分からないのですが...

 

なんかもぅ、いいかな...と。

 

サブいなくなったら、何も出来なくなっちゃうけど...

 

その前に、『サービス終了』しそうだし。

 

そんなワケで

『いつかやりたいな』

そぅ思っていた『実績』関係を、一気にやってしまうコトにしました。

 

サブがIN出来るうちに...

 

まずは、師弟の実績

『4人弟子入りする。そして4人の成人式をする』

コチラをクリアする為に、4人目のサブを作りました。

 

本当は、誰かと師弟とか出来れば良かったんだけど...

 

4人目の名前は、随分前から決めておりました。

 

うちのキャラ達は

頭に『色』の漢字を入れております。

 

衣装もその色に合わせて染色したり...

 

今いるサブ『黒』の裏アカなので『白』にしようと。

 

もう1人のサブ『桃』の相棒にしたいから、『白桃コンビ』で良い感じじゃない?

 

絶対に『白』にする!

そぅ思っていたのですが...他の方が使っているらしく...使用不可な名前でした。

 

どうしよう...

 

白系の他の漢字はないか、調べていたら

 

『雪色(せっしょく)』

という色が出てきました。

 

雪の白色

雪に反射して、様々な色に染まる

 

なんか、そんな説明が書いてあるページを見つけ...

 

なんか素敵だなぁ!よし採用っ!

 

とても幻想的で、良い名前となりました。

 

 

まぁ、暫くは...

実績の為の『やられ役』になってもらうのですが...

 

雪のように散る運命です...