にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

1000個

楽しみにしていた『大型アップデート』ですが...

 

本日じゃ無さそうとか...

 

昨夜、INしたらそんな話になっておりました...

 

楽しみにしてたのに...

 

でも、まだまだ強化し終わってない部分も多いからなぁ。

 

新たに色々機能が追加されても、追いつかないかも。

 

伸び代がまだまだたくさんある我がキャラ達なのです。

 

 

そんなキャラ達ですが...

 

私が実績クリアするのが好きなので、過酷な目にあわせていたりします。

 

実績  〇〇回死ぬ

 

とかあるのよね...

実績が過酷...

 

昨夜ようやくクリアした実績がコチラ

 

『卵を1000個獲得する』

 

獲得というか...

描いた絵の評価を、他のメンバーが花か卵で表現するのですが

 

投げつけられてるようにしか見えない...

 

卵、生卵が飛んできて割れるしさ...

 

そんなワケで

 

 

イメージ的には、こんなカンジw

 

花 1000個

卵 1000個

 

最初は

達成する前に引退するのでは?←

そぅ思っておりましたがw

 

時間がある時にちょこちょこやって、1年ほどかけてようやく達成致しました!

 

 

もぅ、このクエやらない!

そぅ思ったのですが...

 

一緒にやってきたサブ達ももう少しでクリアしそうなのでw

 

もう少し続けようかなと思います。

 

花と卵の投げ合いをw