にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

タンブラー

以前、『タンブラー』をプレゼントされたコトがあったのですが…

 

当時は出番が無く…

そのまま数年、しまったままでした。

 

家ではコップだったし

会社では水筒だったし

 

 

タンブラーって、いつ使えば良いの?

てなカンジで…

 

しかし

『ハチミツ紅茶』にハマり

ゲームしながら飲むのに、タンブラーがちょうど良いコトに気付いてからは、ご愛用しておりました。

 

けれども最近

飲み口のトコのパッキンが外れるようになって…

 

飲み口のフタ、開ける度にパッキンが外れるという…

 

タンブラーを買い替えようか、悩んでいた時に出会ったのがコチラ

 

 

猫舌用だとぉ!?

 

今まで使っていたタンブラーは保温機能が無く…

 

けれども、冷めるまでに時間がかかり…

 

飲もうとしたらヤケドしたり

 

冷めるの待っている間に、ゲームに熱中して…

気付けば冷たくなりすぎているという…

 

3分で冷めるのか

そして

ぬるい状態を維持するとは…

 

買おうかな…

でも、重たいかな…

 

悩んでいたら、妹がプレゼントしてくれたのでした。

 

妹よ!

ありがとうございます!

 

 

そんなワケで

ただいま、ご愛用中です!

 

魔法瓶みたいになってるので、少し重いですが…

 

あと3分くらいじゃ、私にとってはまだ熱いw

 

ケド、ヤケドする熱さではないかな。

 

そして何より

ずっと、ぬるい状態をキープしているのが嬉しい!

 

熱くも冷たくもない、ちょうど良い温度!

 

良いモノをプレゼントしてもらいました!

 

ゲームしながら、ハチミツ紅茶がますます美味しく頂けそうです!