にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

あと1ヶ月

明日から12月…

今年もあと1ヶ月で終了してしまいます。

 

やっぱ、今年も早かったなぁ…

 

今年は何してたっけ…

何かを達成したりとか…

そんな立派なコトは何も思いつかず。

 

今年もひたすら、ゲームしていた気が致しますね。

 

今年からサブ作って、ますますハマったようなw

 

たまに、時間の使い方、コレで良いのかな?

なんて思いつつ…

 

ゲームばかりして、私の人生のプラスになっているの?って…

 

でも、趣味ってそんなモンですよねw

 

趣味が無くても、きっと生きていけるケド、楽しみも減るし。

 

効率的な方が好きですが…

 

人生はきっと、ムダだと思えるコトもあって良いのだと思います。

 

他の方から見れば、立派ではなくムダなような人生に見えてしまっても…

 

主役は自分だもの。

満足だと、笑って逝ける人生になれば良いのかなと。

 

…でも、やっぱなんか、1つくらい自慢できるコトも欲しかったりwww

 

 

今年もあと1ヶ月…

元気に楽しくまいりましょう!