にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

お盆休み開始

今日から『お盆休み』に入りました!


父が孫を連れて博物館に行っている間、女性陣(母と妹)と、お買い物へ

その前に腹ごしらえ

『ナン』を食べに行きました。

自分は、アーモンドのナン
母は、チーズのナン
妹は、ノーマルなナン

それぞれシェアしあって、3種類を味わうという贅沢w

美味しかったです!


「今日は、あんまり買うモノないわぁ…」

なんて言いつつ、気づくと買い物袋がいっぱいの我らw

帰りにスタバでのんびりコーヒーやフラッペを味わい、満足して帰宅。

父や甥っ子いると、のんびり出来ないからねw


帰宅して、ダイソーで買ったペット用の小屋を組み立ててあげました。

紙製なので捨てやすいし、お手頃なお値段(税別300円)

思ったより大きかったです。
猫、2〜3匹入りそう…

組み立て途中で、すぐに入るクロさん

天井にのぞき窓がついてるのも良いですね!

ハチも入ってきました。
…皆、こんな顔して入るのか?w


なかなか良い連休初日でした。