にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

7周年

Fate/GO』が、7周年というコトで、色々イベントをやっておりました。

7周年、おめでとうございます!

なんか、ガチャ回せる石をいっぱい貰ったので、ガチャだけ回しにいっておりましたw←

石たくさん、ありがとうございます!

なんか、色々当たりました!





両儀式とか、ボイジャー君とか、以前欲しくて…
でも当たらなくて…

今回は無欲に回したから当たったのかな?
…いや、ガチャ回してる時点で
『当たるといいな!』
無欲では無いけれどもw

スクショ失敗しまくっとるのは、当たらないだろうとボンヤリ眺めていたからですw


新イベの方も当たりました!


『レディ アヴァロン』
アヴァロンというコトは…あのお方の違う姿なのかなぁ?

気になりますが…
イベ参加出来なさそう…


たくさん当たったのは嬉しいのですが…
育成が間に合わないw

一騎育てるのに、大量のアイテム必要だし。


最近は、『ソーブレ』をメインにやっております。

ソーブレだと、キャラと一緒に闘ってくれるペットを育てればよいのです。

新しいペットを使いたくなったら『継承』出来ます。

今まで強化したのをそのまま新しいペットに移せる。

新しいペットを1から育てる必要ありません。

『継承』便利過ぎてそれを味わってしまうと…

サーヴァントも継承出来るようにならないかな。


最近、アイテム集める為に『周回』する根性が、ありません…