にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

4人目

2人目のサブ、碧が成人を迎えました。

師匠との友好度なのかな?

わりかし、弟子入りしてすぐに成人します。
前から交流ある方と師弟になれば、弟子入りした日に成人式があったり…

成人したからといって、特に何も変わらんのだがw

とりあえず、『弟子を成人させる』の実績はクリアです。

でも…実績『4人の弟子をとる』もあって…

しかし…
実績ってクリア出来ないコトも多いので…
まぁ、いっかな…そぅ思っていたのですが…

これ以上、サブ増やしても育てきれんし…
3人いれば、色々やれるし…

けれども…
同じ衣装着て並べてみると…デザインが少しずつ違っていて楽しいな…

あとは『男児』のキャラがいれば…
端末3台しかないから、同時に並べるのムリだけど…

もし、男児キャラ作るなら名前何にしよー?

蒼、黒、碧…
最初2人はうちの猫の名前だったケド…
碧入れて色シリーズになってきたし…

赤か白かな…
しかし、そんなお名前の方いるし。

混ぜてピンクはどうだろ?
赤目で白に近いピンク髪って綺麗では?

桃太郎とかモモの助とか…
『桃』って縁起が良いし!

しかし…男児キャラって無相にしかなれんのよね…

メインがタンクやれるから、同じタンク系の無相は必要はないし…

キャラのイメージも出来てしまったし…
とりあえず作ってみて、いずれ新しい門派が出来た時に転職でも良いかもしんない!

実績もクリア出来るしね!

男児キャラも揃えたい』

そんな理由で『桃糸』爆誕w

でもピンクの配色って結構難しいのね…

なかなかイメージ通りにいきませんでした

が…これはこれで、可愛いかも?

これなら他の方のキャラとカブらんだろうし。


もうすぐお盆休みだし、時間がある時にゆっくり進めていこう。

ちなみに

弟子は4人まで持てます。
そして、1つのアカウントにつき、キャラは5人まで作れます。


あと1人くらいは、増えるかもしれませんw