にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

寝込み中

やっぱ出ちゃいました。副反応…

まずは、頭痛
後頭部や目の上など、ずっと頭痛しております。
頭痛が1番キツイ

そして、吐き気
昨夜は2回嘔吐しました。
本日は水分しか摂ってないケド、まだムカムカしてますね。
食べたらまた吐きそうで、あとお腹も空かないというか…

発熱もしました。
計った中で最高が38.1度

今は37度を超えるか超えないかくらいのトコを行ったり来たり。

あとは、注射打ったトコを触ると痛いです。
筋肉痛になったときみたいに。


ワクチン接種2回目の時と同様な副反応…

まぁ、前回よりは軽いのかな?
ワクチンの量も半分だったし。


とりあえず、ひたすら寝ております。

猫たちも心配してくれたのか

あまり一緒に寝るコトのないクロが一緒に寝てくれたり…

カイのお気に入りのオモチャが、いつの間にか部屋に運ばれて来たり…

いつも布団に近付いて来ないリトが、顔を覗きに来てくれたり…


早く回復して一緒に遊びたいです。