にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

修理はお早めに!

職場の荷物運搬用のデカい出入口が、壊れて閉まらなくなりました…
本日、冷たい風が通り抜ける中お仕事していた、にゃんたさんです。

途中から、寒くて体調も悪くなってきました…
後から、暖房入ったのでなんとか持ち直しましたが…


『開閉禁止』の貼り紙は前々からあったのですが…
その理由が故障の為とは周知されておらず…

先日、普通に開閉出来たので、大丈夫と思って開けちゃったみたいですね。

そして…閉まらなくなったと…

バリケードで防風して、多少マシにはなりましたが…


明日は、皆様の努力のおかげで土曜日出勤を回避出来ましたが…

今日は寒いし、残業したくないなぁ…


自分の持ち場的には、残業無しでも良いのでは?

リーダーさんも、判断に悩んだみたいで…

「上司さんに聞いてきて」

わざわざ、聞かなくても良い気がするケド…

まぁ、聞き方までは指示されなかったのでw

自分
「自分トコたまりが少ないので、帰ってもいいですか?」
と聞きましたw

上司さん
「いいよ!わざわざ申告ありがとう!」

ムフフ、読み通り!

自分
「自分は、『残業しないコト』で会社に貢献しております!」

上司さん
「よし!よく言った!」


リーダーさんに
「残業無しで良いそうです」
そう報告すると、悔しがっていましたw

残業仲間、減っちゃったもんねw


来週までに出入口、修理終わってると良いなぁ…

これまで、放置されてきたっぽいケド…
もぅ、修理するしかないよね?