にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

年齢不詳

先週末から、別の部署の応援に行っております。

今は自分、そのゲームをやめておりますが…
一緒にゲームしていたお仲間さんがいらっしゃる部署です。

そのお方とはゲームはするケド、一緒にお仕事はあんまりしたコトなくて…

てか、ゲームばかりで仕事の話すらしてなかったのかも?w

てなワケで、職歴の話になりました。

まずは自分から…
最初の会社に約10年勤めて…(以下略)

次は、そのお方の番…
「この会社は、もう2○年になるかな」

ほぅ…長い…というか…
自分より、ちと年上くらいよね…

周りも『ちゃん』付けで呼んでるし…
自分はさすがに『さん』付けだけど、いつの間やらタメ口だったりする…

まぁ、最初の会社だとすると、そのくらいの年数になるか…

「この会社はね…」

え?
他の会社にも勤めていたコトがあるの!?

というコトは、社会人歴はもっと長いワケで…

え…一体何歳なの…?
聞いて良いものなのか悩みつつ、頭の中でひたすら計算機を叩いていたり…

「そんな歳なんだね。若く見えるわ。
この会社、年齢不詳が多いから…」

いや…アナタもその内の1人ですケド…

今更、敬語で話すのも壁作ったみたいで…
なので、年齢は聴かないコトにしましたw

これからも、仲良くして下さいね!