にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

時間が勿体無い

最近、オンラインゲームしていて

『暇だ…』
そう思うコトが多々あります。

イベントとイベントの間の待ち時間…

今までは、実績や奇遇など、個人でチャレンジ出来るモノをやっていたのですが…

ほぼほぼクリアしちゃったぜ…
残るは、出来そうにないモノばかり…

エストの野良募集をぼけぇ〜っと、待つコトも多くなりました。

自分から募集出来たら良いのだけど…
集まらないだろうなぁ…戦力低いし。

つーか最近、野良募集も減ってきたような。
募集してくれていたフレさんも最近ログインしなくなったし…

プレイヤーが減ってきてるのかな、やっぱ。

募集に応募しても、落ちるコトも多い。
募集少ないから、競争になってるのかな?

タンクさんの募集は多いみたいです。
自分、火力だからなぁ…

戦力高い人なら、タンクでもヒーラーでも火力あるし…

でも、性格的に火力があってるのよね…


他の協会に遊びに行ってみようかな?
なんて思っていたら…

気になっていた協会が3つとも同時期に会長さんが交代するという…

どうしたんだろ…?
今きっと、バタバタしてるよね?

今後、どうなっていくんだろ…協会、勢力関係。

協会の方々とは仲良くさせてもらっているケド、それぞれやりたいコトが違うようで…

協会でクエストとかは、行かない…
人も足りないし。


サブ作成も進められたケド…
端末増やす予定ないしなぁ…

それに、ストーリー的にレベル200で終わりそう。(只今レベル181)

とりあえず上限まで続ける予定だけど、その先は…

サブがいたら、自己完結で色々出来そうだけどね。
そこまでは、良いかなぁ…


ゲーム『やりたいから』やってる。
暇つぶしではない…

けれども最近、ゲームやってて『暇だ』と感じてしまう…

なんか、時間が勿体無いなぁ…と。

ダラダラとイベントや募集が出るのを待たず、やりたいコト終わったら、落ちるようにしようかな。

空いた時間を他のコトに使えるし。


まぁ…
定期的に似たようなコトをグダグダ悩んでしまうこの時間が1番勿体無い気もしますが…w

しかも、毎回出る答えは一緒だったりするwww