にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

バズーカで豆まきしたい

明日は節分

何かをする予定は無いけれど
恵方巻きとか母が用意してくれるんだろなぁ…と期待w

そういや、去年は豆まきもしたというか、させられたというかw

まぁ、嫌いではないですw


先日、スーパーに行ったら、節分コーナーが出来ておりました。

大豆や落花生、そのまま食べられるように個包装したモノも…

色々あるもんだなぁ…
棚を順番に見ておりましたら気になるモノが…

『豆まきバズーカ』

クラッカーみたいなカンジなのかな?
撃つと、中から個包装された豆が飛び出してくるそうで…

ちと、やってみたいかも…
お値段も500円ちょい…

気になるなぁ…買おうかなぁ…

じぃ〜…
母がやって来て、無言で見つめてきます。

………。
もぅ大人だし…1人で撃っても…ね…

母もこういうの好きそうですがw
なんだか買えませんでしたw


でも…未だに気になっておりますw
撃ちたいなぁwww