にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

なんか調子悪いような…?

腸かな…なんか調子が悪いような…

トイレは大丈夫なんだけど、たまにお腹の色んなトコ、チクチクするような?

最近、肌荒れもしとるしのぅ…

お腹の調子は、肌に表れるというか。

体が元気じゃないから、心も元気じゃないのか
心が元気じゃないから、体も元気じゃないのか

なんか疲れてるのかなぁ…
今日も明日も残業、残業…


お師匠様と日課エストやら周り終わった後、他のクエストも誘って頂いたのですが、時間がかかりそうだったので、お断りしました。

いつもなら、寝不足覚悟で参加しちゃうんだけど。誘われたのが嬉しくてw

しかし、寝不足も原因かもしれんし…
そんなワケで申し訳無いケド、お断りさせて頂きました。

すると…

お師匠様
「あと30分しか無いもんね」


あと30分?

どうやら0時に寝る人と思われているらしいw
いつもこの時間で切り上げるから。

ホントは、もうちょい早めに落ちたいんだが、ついつい楽しくてねw

それでいつもこの時間になっちゃうんですw

落ちた後に、コレ書いているので、結局寝るのが遅くなったりもするのだけど…


お師匠様、いつもお気遣いありがとうございます!

早めに落ちた分、早く寝るコトにしますね!

ではでは皆様、おやすみなさいませぇ〜!