にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

悔しいぃ…

先程、ゲームの新しい団体イベントに連れていってもらった、にゃんたさんです。

かなり夜ふかし中…

2回目となる、裏ボスチャレンジ。

1回目よりダメダメでした。
すぐにやられてしまって…

たくさん練習したいトコですが、10人で参加するクエスト。
時間もかかる為、なかなか数はこなせないのです。

アドバイスを色々ともらいました。
後は次回に活かすだけ。

なんだけど…

もっと上手くなりたいなぁ…

いつもより、凹んでしまいました。
でも、そのままじゃダメなのでねw

強化出来そうなトコは強化して、戦力も上げておきました。

日課エストも終わってなかったので行きました。

毎日の積み重ねが強くなると思うので。

あとは…課金w←
まぁ、課金はしませんが。

コツコツ、アレコレやりくりしながら強化するのも大変だけど、楽しいし。。


それでは、おやすみなさい!