にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

新しい団体クエスト

新しい団体クエストに参加してきました。

1回目は、裏なし
2回目は、裏ありだったのですが、達成出来ずに裏なしでクリアとなりました。

団体クエスト、ボスが3体出てきます。

それぞれの条件でクリアすれば、裏ボスもいう4体目にチャレンジ出来ます。

裏ボス無しは条件無視なので早く倒せます。


自分的に、3回目となる新団体クエスト…

実は、その前のお誘いをお断りしていたのです。

残業で帰宅が遅くなった為。
明日も仕事+残業だしなぁ…

帰宅してすぐ、ゲームにログインしますが、ご飯やお風呂、明日の準備が終わるまでは、放置しております。

ひたすら、『影宗特訓』をオートでやっていた
りね。

『ホントは、団体行きたかったなぁ…』
なんて思いながら、お風呂から上がると、丁度、2回目の団体に行くトコだったようで…

裏の条件クリアの練習をするというコトでしたので、参加してみました。

何度かやり直しつつ、ようやく裏ボスへ。
初めて、裏ボスまでクリア出来ました!

まぁ自分、どのボスも最後まで生き残れなかったケドも…

でも練習を重ねてその内、ね!

練習行けるのも皆様のおかげだなぁ…。

いつも本当にありがとうございます!