にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

体調がすこぶる悪い

タイトル通り、すこぶる体調が悪い、にゃんたさんです。

お昼休みに、こんにちは!


吐き気はするし
下腹部、腰、肩も痛いし
気圧がかかったような頭痛もするし

まぁ、ぶっちゃけ生理中なのです…
こういう場で書くコトでは無いかもだけどw

なんとなく、『隠すモノ』みたいなカンジします。

学校で教育があった時も、男女別で…
その間、男子は確か、太鼓の演奏を鑑賞していたような?

終わった後の男子からの
「女子は何しちょったとや?」
答えにくいですねw

今は、男女一緒に教育受けたりするらしいけれど…


自分、初潮は周りより早くて、小学5年生くらいの時でした。

友人から6年生くらいの時に
「始まったら(初潮きたら)教えてね!」
と言われたのですが…
もうきてるなんて、なんか恥ずかしくて黙っておりましたw


『当たり前』のコトなんですケドね…生理。


実は先月は、生理はきませんでした。

今回、予定の3週間遅れでやってきました。

生理開始日を入力しておくと、次回の生理開始日を通知してくれるというアプリがあります。

それを何年も前から活用しておりますが、こんなに遅れたのは、初めてかも?


オメデタの可能性は全く無くw
お客様先の派遣が始まった頃なので、ストレスで遅れたのかもしれません。

何回も派遣で来てるんですケドね…


もしや…ちと早いケド、閉経かも?
なんて思ったりもしておりました。

早い人は、若くで閉経するって聞きますし。


結婚も子供産む予定も全く無いし、毎月の煩わしさが無くなるなら…なんて思うコトもありますが…

自分の中の可能性が減ってしまうと考えると、ちと寂しいかもしれません。


まぁ、更年期障害もキツイと聞きますが…
なんで、毎月キツイ思いをして、最後にどんとキツイのか…

もう少しイイカンジに進化出来なかったのか、人類は!←


そろそろ昼休みが終わります。

結局、食欲無くてゼリーとお茶だけでした。


あと5時間頑張れば、お家だ!

今日は早く寝よう…


皆様も無理せず健康第一ですよ!