にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

過疎ってる?

昨日もたくさん『奇遇』を手伝って頂き、今日もたくさん遊んだにゃんたさんです。

月曜から夜ふかしw
いや、笑ってる場合ではない。
とっとと、寝ますぞ!


前々から、
ゲームをログインする人が減ってきたね。
過疎ってるね。
そんな話をよく聞いておりました。

自分は野良で日課エストを周るコトが多く、
小隊マッチングしないコトが多くなってきたなぁ…
そう感じております。 

この前なんて、自分+bot2人と日課周ったからねw

最後にはbotにフレ申請したくなりましたw

そういや最近、団体にも行ってないなあ…
人がなかなか集まらなくて…

団体は野良で入ったコトはないケド…
そこで貰える強力な装備などは欲しいので…

今度、野良で団体行ってみようかなぁ…なんて思っております。

難易度高いクエストなので、知らない人達と行くのはなかなか勇気がいりますが…


知っている方々や仲良くして下さった方々が、ログインしなくなっていくのは、やっぱり淋しいもんです。

でも、一生続けられるゲームではないし、いつかは別れも来るのだろうな…と。


たとえゲーム内で会えなくなったとしても
この広い空の下、どこかで笑っていて欲しいのです…