にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

なんとなく疲れてる

今日も残業でした。

来週から暫くは、お客様先での仕事になりそう…
なんか急に決まった。


なんか帰宅したら
急に疲れてしまって
ちょっとイジけた気分になってしまって

ホントは明日休みだから、ゲームの団体クエストとか行ってみたかったケド、そんな気分にならなくて…

ログインしても、ご挨拶もしないまま、一人でフラフラとタンタンとクエストをこなしておりました。


その途中で、以前お世話になった方と再会しました。

一応、申請してフレンドさんになってもらっているのですが…
協会違うのでなかなか会う機会もなく…

「これからはもっと交流しましょう。」
そんなカンジのありがたいお言葉をかけて下さいました。

嬉しかった反面、どうすれば良いのか分からず悩み中です。
(にゃんたさんは、同じ協会の方々も誘えないくらいヘタレです)

皆様、違う協会の方々とどうやって交流しているのだろう?


そろそろ、ログアウトしようかな…と思っていた時…会長さんが協会の方々をお絵描きのイベントに誘っておりました。

お題にそって絵を書いて、他の方に当ててもらうゲーム。

誘い方が面白かったので、つい乗ってしまいましたw

つーか、お題で
織田信長』とか『ザビエル』とか『ハンプティダンプティ』とか難しいやろw

難解なお題と難解な絵wに悩んでいたら、なんだか楽しくなってきて、モヤモヤしていた気持ちも少し晴れたのでした。


協会の皆様方、本当にいつもありがとうございます!