にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

友人の誕生日

今日は、定時で帰れたにゃんたさんです。

にゃほ〜いっ!

ソーブレも満喫出来ました。
しかし、睡眠不足気味なのでね。早めに切り上げましたよ。

今日は早めに寝るニダ!

でも…Fateの新イベントも進めたいなぁ…
(新章は無事に終わりました)

あと、アニメ『転生したらスライムだった件』も観たいし…

最近、テレビ観てないなぁ…
録画も貯まってそう…

やりたいコトは、常にいっぱいですねw


本日、友人の誕生日でした。

県外に行ってて、ずっと会ってない…
そこで、色んな災害を乗り越えてきた友人。

去年は転職したばっかで不安そうでしたが、今年は元気そうで安心しました。

お子様方も、ずいぶん大きくなったんだろうなぁ…


同じ高校で3年間だけ一緒に過ごした友人。

確かに同じ場所にいたのに、今は遠く離れ、全く違う人生を歩んでいる…

なんか
『あたりまえ』のコトだけど
『不思議』だなぁと思ってしまう

自分は、用が無いと電話もメールも出来ない人で

だから『誕生日』と『お正月』くらいしか連絡出来なくて…

ほんの数行だけど、返信が来るコトに、ホッとしておりますよ。

今年も元気そうで本当に良かった!

…ん?
未だに成長痛で悩んでおるじゃと!?

はぁ?
高校卒業後から更に2cmも伸びたじゃと!?

な…なんて羨ま…


それぞれ、違う人生を歩んでいる我らですが…
たまには共通点もあって良いと思う…よ…

我にも、身長ぷりーず!!!