にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

猫様優先!

愛猫カイ君のオシリをトントンしながら、コレを書いている、にゃんたさんです、こんばんわ!

猫って、オシリ…しっぽの付け根をトントンされるの好きですよね。

愛猫アオも好きで、毎日長時間やっておりました。

なかなか満足してくれなくて…

母や甥は寝ていても、トントンしておりました。
トントン途中で寝落ちしても、手だけは動いているという…ホラー…

カイ君の場合、やり過ぎると噛もうとしてきます…ワガママなヤツめ…

お!満足したのか、解放してくれました。


今日は予定も無くのんびりゲーム…は出来た方なのですが…

愛猫クロの子守りをしながらでした。

f:id:nyanta3651:20210725005824j:plain

午前中は寄り添って寝てくれたので助かりました。

可愛い!
可愛すぎて動けず…トイレを我慢←


午後、オリンピックの中継…

卓球とかが好きかな?と思っていたのですが…
体操に釘付けでした。

愛猫リトも観ていたり…体操って猫に人気なんですかね?

チャンネルは、体操に決まりました。


夜…
土曜の夜は闘いの連続なのです。

イベントが多過ぎる…気合い入れてやりますよ!


「21時まで見てて!」
クロを連れてきました。

クロは基本、母の部屋で過ごしているのですが、最近ヤンチャ過ぎて…

母がゆっくり読書したい時には、ここに連れてくるのです。

え…今?協会戦中なんですケド…(ゲーム)

オート戦闘が使えるとはいえ、協会の命運がかかったこの闘い…オート任せに出来ません!

結果、片手にスマホ、片手にヒモを持ち、子(猫)守りしながら闘うという…

しかし…雑な扱いすると猫にも分かるらしく…目を離したスキに、鉢植えの土を掘ろうとするです。

闘いながら、猫捕獲。
闘いながら、猫捕獲。

協会戦、お疲れ様でした!

f:id:nyanta3651:20210725011547j:plain

たまに困ったちゃんですが…
クロが平等に懐いてくれる為、家族皆に可愛がられておりますよ。

明日は、クロの2回目のワクチン接種です。

ヤンチャなのは、健康に育っている証拠!

でも、しつけはキチンとしていくからね!