にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

牛を飼い始めました

f:id:nyanta3651:20210615000827j:plain

はい、タイトルそのまんま(笑)

『ソード&ブレイド』の邸宅レベルが2になりまして、乳牛が飼えるようになりました!

あと、農場めっちゃ広くなった!

今までは家畜は鶏だけだったので、ワクワクします(『牧場物語』好き)

f:id:nyanta3651:20210615001118j:plain

作物も3種類に増えました。


邸宅レベルが上がった理由は

f:id:nyanta3651:20210615001342j:plain
f:id:nyanta3651:20210615001511j:plain

『ブランコ』と『井戸』を作製して設置したからみたいですね。

家具やら門やら色々作製出来ます。

が…

f:id:nyanta3651:20210615001651p:plain

材料集めがなかなか大変。

釣りや採掘、採集、伐採等しないといけません。

自動で加工までしてくれますし、材料の詳細見れば自動で採集場所まで案内してくれます。

牧場物語よりかは、カンタン(笑)

もちろん、お金で買える材料もあります。

色々作製して設置していこうと思います。


そういや昨日の『クイズ大会』で

f:id:nyanta3651:20210615002040j:plain

『24位』でした!嬉しい!

前回は『圏外』
前々回は『171位』くらいだったかな?

20問中19問正解でした…あと1問、惜しい。

毎週日曜日に開催される『クイズ大会』

大会前に『酒屋クイズ』で累計30問正解しておく必要があります。
(1日10問の正解までなので最低3日くらい通う必要があります)

同じ問題がランダムに出ますので、答えを丸暗記すれば…イケます!(しかも答えは4択)

ちなみに…先週1位になった『水切り』ですが…
特に何も貰えませんでした…名誉の1位。