にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

こんな国でスローライフを送りたい

今期は、気になるアニメが色々始まったので、
ちょこちょこ観ております。


今日は【転スラ日記】を観ておりました。
(AbemaTV)

転生したらスライムだった件」の日常編ですね。

ほのぼのした感じが、とても楽しいです。

リムルが日本人の転生者なので、こちらの方は和風寄りに描かれております。

色んな種族が集まっているファンタジーな国なのですが、良い感じに和風を取り入れているので、大変グッドです。

リムルも色んな格好をしていて、可愛いです。

本編ではあまり出てこないキャラたちもたくさん出てくるので良いですね。

本編のアニメの続きも早く観たいなぁ…
気になるトコで終わっているのだもの…

通常は最弱のハズのスライムが、魔王になっちゃいましたからね。

そういや…
【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになっていました】
こちらの不老不死の魔女アズサさんと闘ったら…どっちが強いのかな?

アズサさんも日本人の転生者だから、意気投合するかもね!

こちらのアニメもほのぼの系でなかなか楽しいです。

アズサさん、過労死されて転生したのです…

なので、今度はスローライフを満喫したいと。

日本人、働き過ぎだもんね。


どこか異世界でのんびりスローライフとか、良いかもしれませんね!

…と思う人が多いから、異世界に転生する話が最近多いのかもしんない…

日本人、働き過ぎ…