にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

記憶にございませんっ!

仕事中、ふと

『おぉ!このネタは今日しか使えん。
ブログに書こ。』

そんなコトを思いました。

思いましたコトは覚えているのですが…


何じゃったかのぅ…?


誰かと喋っていたワケでもないし…

今日は特別な日というワケでもない…

ただ、途中からなぜだか今日は『金曜日』だと思い込んでいました。
そして『木曜日』だったコトに気付き…
なんだか出勤日が1日増えたような残念な気持ちになりました…


今週はなんだか、眠くなるのです。

夜更かししているワケでもないのに…

そのせいでしょうか。
『何かをしようとして、何をするんだったか忘れてしまう』
多発中です。

仕事は、立ち仕事が多いので、仕事中に完全に寝るコトはありません…

寝かけて、ヒザがガクッとなったりはある(笑)


仕事が忙しいからなぁ…疲れてんのかな?

それとも、老化かしら(笑)


最近、仕事中眠い時、脳内で

『眠りたい もう眠りたい 砂漠の真ん中で』

というB'zの曲のそのフレーズの部分だけグルグル流れます。

砂漠の真ん中で寝たら、危ないじゃろ…
でも分かる…今なら、砂漠の真ん中でも寝れる!

な〜んて、思っていたのですが…

改めて曲をチェックしてみると…

全然、内容違うやん!?

砂漠の真ん中で『会いたい』んですね…


きっと、勘違いしたまま覚えているモノって多いに違いない…

B'zの方々、すみませんでした…