にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

やっぱりね…と予測出来る未来もある

予想通り…というか、それ以上だったケド(笑)

ユニクロの『エアリズムマスク』諦めた(笑)

明日、買いにお店に行こうかなぁ…と思っていたのですが、大行列らしいですね。

ならば、ネットでと思いきや…やはり完売になっていました。

う〜ん、残念^^;
また機会があれば…ですね。

しかし…新しいマスク欲しいんだよなぁ…
今使っているマスク、縮んじゃったし…

使い捨てのマスクもまだまだお高いし。

でも今度は、マスク着用すると熱中症の危険性が…とか言い出すし…

一体、いつまでマスクすれば良いんだろ…?


そうだ!
未来に行って調べてみよう!


てなワケで、ただいま
金曜ロードショーバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』を鑑賞中。

PART2は、
タイムスリップの危険性について
てな感じですね。

過去や未来に自由に行けたら便利なんでしょうが…
悪用したら、未来がカンタンに変わってしまう。

PART2は、PART1とPART2でタイムスリップしたマーティとドクが入り混じるので、ややこしい(笑)

でも、より面白いですね!


より良い未来にする為に、先のコトを知りたいケド…

知ってしまったら、つまらなくなりそうです。


けれども、より良い未来にする為に学んだことが1つ。

マーティのように、カッとなったらいけませんね。

カッとなった結果、よろしくない未来になってるもんね^^;


PART3はどうなるのでしょう?

いや…すんげぇ昔に全部観てるハズなんだけど…

PART3の最後のシーンだけは覚えているんだよね。
ドクとの別れのシーン…
新しいタイムマシンがカッコよかった!


来週も楽しみです。

先々の楽しみが、明るい未来に繋がるのだと信じて、日々を頑張って生きましょう!