にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ボス、すまんっ!!!

お客さん先でのお仕事も本日が最後でした。

長かったような、短かったような・・・

ボスも、お客さんに挨拶しに来てくださいました。
(偵察も兼ねているかもしれん)

「どうせまた来るんでしょ?w」と皆様。

まぁねw
定期的に、お客さん先の色んな部署を転々としておりますから。
トータルすると、今の会社に入社して1/4はお客さん先にいる感じですかね・・・
そうか・・・ウチは派遣会社だったのか・・・

帰宅前に自社に寄り、ボスと一緒に上の方に派遣期間が終了したコトを報告しました。

何度も「行ってくれてありがとう!」と上の方。

お客さん先のコトを聞かれ・・・
「管理の仕方とかもやっぱ違いますねぇ・・・」
と、言ってしまったのが運の尽き・・・

上の方
「来週の会議でボスに発表させるから、ウチでやっていない管理の仕方を5つレポートにまとめてきて!」

おぉう・・・(-_-;)
やっちまった。余計なコト言い過ぎた。

自分じゃなく、ボスが発表・・・ボスに恥をかかせるワケにはいかぬ・・・

それに、お客さん先とウチでは、人数も規模も違う。
もし余計なコト書いて採用でもされたら・・・こっちの負担が増えるだけの可能性も・・・

もし採用されても、あまり負担にならず、ウチの規模に合っていて便利になるかも!ってヤツを・・・

3つは思いついたんだが・・・
お客さん先で管理関係の作業はあんまり任せてもらえなかったからなぁ・・・


明日はお休みを頂いた。3連休ヽ(^o^)丿
その間に考えればいいんだが、宿題あると気になって楽しめないので今夜頑張るぞ!


ワードは苦手なので、エクセルでもいいかしら・・・?
手書きでもよさげだったケド、私の字は自動で暗号化するので・・・(´;ω;`) 

何度練習しても字が汚い・・・
練習の時みたいに仕事中ゆっくり書けないし・・・
どうしたら、字が上手くなるんだろう・・・
やっぱ、練習あるのみ?