にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

朝マック中

 

本日は『車検』

朝、車を預けて

夕方受け取ります

 

そんなワケで

車を預けた後、『朝マック』を食べに来ました

 

休日、朝から出かけるとかなかなか無いからなぁ……

 

『てりやきマフィン』

マフィンがモチモチで

甘めのてりやきがとても美味しかったです

 

ちなみに

コーヒーとか、砂糖やミルク入れても

あんま混ぜずに飲んだりいたします

 

キチンと混ざってないまま飲むので

飲んでる途中で味が変わってくるのです

 

それが、楽しいというか

まぁ最後は、砂糖が残っててかなり甘くなったりもするのだけど

 

朝マック』しながら

『モンハンNOW』をプレイしておりました

 

イイ感じに狩りをしてる途中でアプリ落ちたり……

 

うーん、アプリが重いのか、スマホが重いのか

 

狩り途中で落ちるの、悔しい(;`皿´)グヌヌ

 

 

マッチした方が『フレンド申請』してくれました

 

え?そんな機能がいつの間に?

 

今までは

マッチしただけの相手には、申請出来なかったのに

 

ドキドキしながら、許可してみたり……

 

どこで出会ったのか、書き込む機能が欲しいなぁ

 

新しい『狩友』さん

よろしくお願いしますね!

 

 

さて、愛車の車検が終わるまで何しようかな?