にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

父の日

本日は『父の日』

プレゼントは先日渡したので

本日は昼食を食べに行くコトにしました

 

以前、母の日に食べに行ったお寿司屋さん

 

気に入ったので父も連れて行こうと決めていたのですが、それが本日となりました

 

オススメの『海鮮丼』

父も気に入ってくれた様子

 

喜んでくれました

 

私は今日は、にぎり寿司にしてみました

 

 

『ワサビ』が苦手な私……

そのコトを伝えるのを忘れていたので、超久しぶりにワサビ入りのお寿司です

 

ん……

でも、思ったよりツーンと来ないな

 

入っているワサビの量も少なめでしたが

 

もしかしたら

私みたいな辛さや苦さが苦手な人でも食べられるワサビとかあるのかも?

 

新たな発見をした気分でした

 

あと

待っている間に『モンハンNOW』をやっていたのですが

 

お寿司屋さんの近くにスポットがあり

ちょうど『大連続狩猟』のお時間でした

 

星6~8の亜種モンスターばかり……

 

コレは私1人では倒せない

でもクエストのお題に『大連続狩猟』あったしなぁ……

 

1匹でも倒せたら……

試しに狩りに入ってみたら

 

色んな方が代わる代わる参加してくれて

 

 

お寿司が来る前に、5匹全部倒せてしまうという……

 

この周辺、ハンター多い!

 

 

美味しいモノ食べられて

たくさんのハンターと狩りまで出来るなんて

 

なんて素晴らしいスポットなんだ!

 

また是非とも、来なくては……

そぅ思ったのでした

 

 

お父さん

いつも洗濯物たたみや

ゴミの分別、捨てに行ってくれて

ありがとうね!

 

あまり、おせんべいなど食べ過ぎないようにして

元気で長生きして下さいね!