にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

狩りの夏

今日から『モンハンnow』

新シーズン2開始です

 

 

新たなモンスターとして

バサルモスとフルフルが出現しております

 

バサルモスは結構いるのだけど

フルフルとはなかなか遭遇しませんでした

 

フルフルかぁ……

見た目がなぁ……

 

なんか、羽根を取った鶏肉みたいだなぁとw

 

自分はちと苦手な見た目なのですが

ネットだと結構人気があるモンスターみたいですw

 

nowだとどんな姿なのか……

 

いた!

 

 

あ……うん……鶏肉だwww

 

ちなみに

姉に見せたトコロ

エヴァンゲリオンに出てきたヤツ』

そんな感想を頂きました

 

 

新しい武器『ガンランス』も実装されました

 

3rdでもライズでも

もちろん、nowでもひたすら『双剣』しか使って来なかった私……

 

他の武器とか興味は無い

なんて思っていたのですが……

 

結構使いやすいな、ガンランス

近接、遠距離、両方攻撃出来るのかな?

 

ちょうど

ガンランス訓練クエスト』もあるので、練習してみようかと

 

良さげなら、ライズでも使ってみようかな

 

 

そして

 

 

『フレンドクエスト』というモノも増えました

 

ぼっちプレイヤーな私……

なんて余計なモン、追加してくれたんだ!

なんて思ったのですが

 

『フレンドクエスト』

一緒に狩りに行く必要が無いのです

 

なんなら、1人でも進められる

 

コレなら

ネットでフレンド募集して、一緒にクリアも可能だな

 

でも出来れば、知ってる相手とやりたいな

 

なんて悩んでいたら、妹が参戦してくれました

 

最近、「nowやってない」と言ってたのだが、再開したのかな?

 

ただの気まぐれかもしれないし……

そっとしておくコトにしましたw

 

 

新シーズン開始で、とてもワクワクしております

 

外出先では、モンハンnow

家では、モンハンライズ:サンブレイク

 

この夏は

ひたすら狩りな日々となりそうです