にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

プレゼント大成功!

昨夜、姪が早めにお風呂に入っておりました。

いつもゲームに夢中な姪…

父(姪にとって祖父)に怒られても、お風呂を後回しにして夜中に入ったりします。

自主的に早くお風呂に入るだなんて…
珍しいコトもあるもんだなぁ…
なんて思っていたら…

お風呂上がって、直で自分に会いに来ました。


「肌触りとても良い…」

先日、プレゼントしたパジャマを着てくれてました。

自分
「肌触りは良いんだけど…
単色だしね。柄入りのフリースと悩んだんだけど…」

色が暗めの紺なので、姪の年齢からしたら落ち着きすぎてるかなぁ…と心配でした。


「私、単色が好きだから」

え?そうなの?

姪の喜ぶ顔に、昔のコトを思い出しました。

昔は良く姪に服をプレゼントしておりました。

女の子の子供服って色々デザインが多いんですよね。

選ぶのも楽しいし、姪が喜んでくれるのが嬉しくて…

自分好みの柄入りとか、クールなカンジのとかあげておりました。

単色はあまりあげなかったなぁ…


喜んでもらえて、良かったです!