帰宅すると、通販のカタログが届いていた。
今日は金曜日。
LINEショッピングを経由してお買い物をすれば、ポイントも貰える。
よし!買うなら今日だな!
さっそくペラペラとカタログを眺め始める。
ほぅ!デニムのパンツかぁ!
ちょうど欲しかったんだ。
しかもよりどり2本かぁ…
色はすぐに決まり、とりあえずメジャーで股下を測ってみる…
もうちょい足が長くても、支障はないのだぞ?…自分。
注文するモノが決まり、ネットに入力…
ん?2本セットなのに、一本ずつしか入力出来んのかぁ…
後でセットの割引されるのかなぁ…?
最後まで入力して注文の画面を進めて行く…
う〜ん…割引されない…
もう一度、商品登録からやり直す…
やはり、よりどり2本のセット商品なのに、1体ずつしか注文出来ず…
電話での問い合わせは時間外…
よくある質問にも入っておらず…
チャットで問い合わせは、細かな質問には答えられない様子…
今日、注文したいのにメール問い合わせじゃ間に合わないし?
来週の金曜まで待つのもなぁ…
知恵袋的な投稿もなさげだし。
セット割引がないと500円くらい高くなる…
なんか、損した気分…
でも500円くらいなら…
しかし、安いから買おうと思ったワケで…
高くても絶対に買いたい商品というワケでもない。
じゃあ1体だけ、買っちゃう?
しかし…1体だと送料まで値上がりするという…
う〜む…
そのまま画面を閉じました。
同じ悩みを持つ方が、問い合わせして改善されるかもしれないし…
他に良い商品が見つかるかもしれないし。
また今度。