にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

転職

大型アップデートで追加された門派『唐門』

 

ちと機械チックでガトリング砲?や機械のような手で攻撃したりと、変わっている門派…

 

興味はあったのですが、イマイチどんな門派かよく分からず…

 

攻撃は遠距離っぽいケド…

タンクとして使ってる方もいるのよね?

 

外見は、男性か少年キャラが選べる門派

 

メインでタンクを使っている為

もしタンクの門派だったら転職したい…

今の門派、使い勝手の良いケド、動作が遅くなる

 

ケド、次は女性キャラにしたいのよね…

 

少年キャラのサブがいるので、唐門に転職させる手もあるが…

 

う〜ん…どうしよう…

 

数日、悩んだり調べたりしたケド、結局分からず…

 

協会チャットで聞いてみました。

 

『唐門はタンクも出来るのですか?』

 

『タンクだよ。』

すぐに返信が…

 

さらに

実際に唐門を使ってみた方の感想や、タンク派の方々のご意見が、並ぶ並ぶw

 

返信が追いつかず、ワタワタしていると今度は

 

『ヒラもいいよ』

 

ヒラ派の方々のご意見が…

 

そして、火力派の方々までw

 

終いには

あの門派のココがズルい!

この門派、今後強くなるらしい

 

なんかもぅ収集つかずw

自分の一言に、こんなに多くの方々が反応して下さったコトに、密かに喜びを感じつつ…

 

『どの門派もそれぞれ良いトコがあって…どの門派でも良い気がしてきましたw』

 

結局、その場では転職どうするか決められませんでした←

 

 

とりあえず、メインは保留にして

 

 

 

サブを転職してみました。

どんなカンジかなぁ?と。

 

なんか…キリッとしましたねw桃

 

時間が無くてまだじっくり操作してないのですが、オートで見ているだけでも楽しいですw

 

この前まで棍棒で闘っていた子が…

メチャクチャ銃撃ってるw

 

 

今の協会、人数多くて賑やかで楽しいです。

 

イベ前は、皆で作戦会議したり…

クエは、皆でクリアしたり…

 

試練や猛者など、難しいクエも毎週行くようになりました。

 

協会の方々が連れて行ってくれるから。

クリアが厳しい時はメンバーチェンジしつつ、皆がクリア出来るよう協力してくれます。

 

情報も報酬も入るようになり、ますます幅が広がりました。

 

奥義とかも集めてみようかな。

 

今まで色々悩んだり、色々あったケド…

このタイミングでこの協会に入れて良かったなぁ…

そぅ思っております。