にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

濃厚な……

 

なんか……

『濃厚なミルク』とか出せそうやな……

 

見た瞬間に、そぅ思いましたw

 

そして

『自身の検査結果』だというコトを、後から理解するというw

 

 

そんなワケでこの前受けた

乳がん検診』の結果が返ってきました。

 

一応、『異常なし』なんだが……

 

マンモグラフィでは

『正しい診断が出せない』というコトらしい……

 

そんなコトもあるのかぁ……

 

何となく

マンモグラフィさえ受ければ、異常は全部発見出来ると思っていました。

 

今後は

『超音波検査』だけで良いというコトなのかな?

 

……超音波検査もやったコトないケド

(今回、乳がん検診自体、初でした)

 

 

『一応、異常なし』だけど

『正しい診断結果が出せない』

 

なんだか複雑な『診断結果』

 

でも

それが分かっただけでも、検診受けて良かったと思います。