にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

秋の訪れ

昨夜は何だか少し肌寒かったです

 

ベッドに寝転がりながら

タブレットで『Fate/Grand Order』をプレイしておりました

 

未だに、『冷触感』な布団一式

さすがに今夜は、冷たいわァ……

 

そろそろ、秋冬用に変えないとな……

なんて思っていると

 

寝転がった私の背中に乗ってくる愛猫クロ

 

我が家の猫達の中で1番、寒がりなのです

 

……クロは私のコト、『巨大な湯たんぽ』とでも思っているのだろうか?

 

愛猫カイまで腕にくっついてきます

 

うむ……猫的にそんなに寒いのか……

 

そんなワケで急遽

押し入れから、『猫用毛布』を取り出し

猫用ベッドに敷いてあった、『冷触感』な敷物と交換したのでした

 

早速、寝に行くクロ

これで少しは暖かくなったかな?

 

けれどもそれでは足りなかったようで

 

朝方、カイとクロが布団の中に入ってきました

 

今朝は私も寒かったので、助かりましたw

 

 

人間用寝具も

そろそろ、秋冬仕様に変えようかな?