にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

シャインマスカット

この夏は

『シャインマスカット』と『パイナップル』にハマりました。

 

『シャインマスカット』は、去年からハマっておりますがw

皮ごと食べられて甘くて美味しいのです!

 

 

そんなワケで妹が甥っ子と共に

『シャインマスカット』のデザートフェアをやっているお店に連れて行ってくれました!

(にゃんたさんの愛車は、窓全開で乾燥中です…) 

 

 

ちと遠くておそらく来たコトのないお店…

 

まずはお昼ごはん選び…

どんなメニューがあるのかな?

 

ひと目で心を奪われましたw

 

 

半熟卵とハンバーグが乗ってるボロネーゼ。

とろぉ〜りチーズがかかっております。

 

これ…最強じゃね?

 

しかし…このあと、シャインマスカットのパフェ食べるのよね…どうしよう…

 

でも、これ以外考えられない!

 

てなワケで

 

 

パフェの方を、小さい方にしました。

 

どちらもとても美味しかったです!

 

パフェ、マスカットのシャーベットで、さっぱりしてて食べやすかったです。

 

 

3人とも大満足でした!

お店のお姉さんの笑顔も素敵でしたし!

 

「また来たいね」

とか言いつつ帰路へ…

 

そぅ…

このお店に行くコトを目的に外出せねばならないくらいに遠かったりするという…

 

近くに、出店して欲しいな…

 

『シャインマスカット』も今年はコレで食べ納め…かな?

 

来年も楽しみにしておりますよ!