にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

終末な週末

お盆休みも本日まで…

アニメ『進撃の巨人The Final Season』
残り11話くらいと、特別編、アニやミカサ、リヴァイの若かりし頃のお話をまとめて観てしまおうと、午前中から連続視聴しておりました。

リヴァイ兵長て…昔から変わらずだなw

しかし本編…全然先が読めないな…

安楽死計画』とか『地ならし』とか…

誰が敵で味方で、どの組織が上に立つのかとか…

どんどん変わってく…

いつの間にか
人間VS巨人から壁内VS壁外…
そしてついに壁内VS壁内で争い始め…


サシャが「よだきぃ」と言ったのに親近感が芽生えましたw

うちの地元でも使いますよ!

明日から仕事開始とか…
てげ、よだきぃなぁ〜w


サシャのお父さん、立派な方だけどマイペース過ぎるw

ハンジさんとリヴァイ兵長、どうなっちゃうの?

この人…エレンたちの同期っぽいケド、誰だっけ?

ハンジさんもマイペースだなぁ…

まさか…アニは、このまま固まったまま、最終回を迎えるのでは…?

良かった!4年ぶりのパイを貪り食ってるw

ジャンの想像の中の奥さんて、もしや…w

てか、エレンは何を考えてるんだろう…
まさか、本当にその計画実行しないよね?

エレンの考えを知りたいのに…
エレンが何話も出てこないんだけどぉ〜?

この子が『始祖エミル』かぁ…
強大な力を手に入れたのに…
どうしてもっと自由に生きないのか…

そして…最終話

残り15分しかない…
もしや…
『世界は滅亡しました』
それで終わるのでは…

そわそわ…そわそわ…

ん?終わっちゃったよ?中途半端に…

続きは、録画してなかったとか?

どきどき…どきどき…

エンディングが終わり…そして

つ…続きは『2023年』だとぉ〜!?
思わず、カレンダーを眺めてしまった…


原作は最終回を迎えたみたいだけど…

続きがすごく気になるケド…

とりあえず、アニメの続きを待ってみようかな…


エレンとミカサ、アルミン、そして同期たちがまた笑って過ごせる日が来ますように…