にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

1年経ちました!

最近、愛猫クロと新猫ハチが一緒に寝たりと、とても仲良さげ。

先住猫のカイとリトが仲良くて、2匹でいるコト多くて…

小さい頃から、クロが1匹でいるコトも多く、気になっておりました。

2匹いるトコにクロが入ろうとしたら、リトから嫌がられたりね…

まぁ、3匹集まると窮屈だろうしwww


ハッチン、クロのコトをよろしく頼みます!

クロもムリしない程度で仲良くね!
(ハチが来たばっかの頃、クロが熱出した)


先日…6月30日で、クロがうちに来て(自力でw)1年になりました。

朝、うちの前にいたのよね。
身体の色んなトコ、ケガしてて…痩せてて…

保護した時には、生後1〜2ヶ月ではないかとのコトでした。

トイレとか、場所をすぐに覚えたりと良い子でしたね。

その後が…ヤンチャな子になりましたが…


「ハチが来てから、植木鉢を掘ったくらなくなったのよ!
イタズラする余裕が無くなったんじゃない?w」

…下の子が出来て、クロも大人になったというコトにしておこうw


クロを保護した時に、近くで様子を見ていたキジトラ猫…

母の話では、未だにクロの様子を見に来ているとか。

窓越しで2匹で鳴き合ってるとか。
なんか話をしているみたい。だって。

クロの父親なのかな?
それとも、面倒見の良いここら辺のボスとか?
あるいは、ただの野次馬で覗いてるだけとか?w


お預かりした?お嬢さんは、マイペースに暮らしておりますよ!

他の猫より小柄なので、少し心配でしたが…

他の猫のご飯まで、食べようとしたり…
ダイエットが必要なのに…なかなか痩せません…

カイ君やハッチン、男の子と遊ぶコトが多いせいか、たまに遊び方が激しくて、こちらも心配になります。

あと、アトピーが…

熱中症が心配なので、現在、服を着せておらず…
下半身を舐めまくって、ハゲがいくつも出来てしまいました…

痒いんだろうなぁ…なんとかしてあげたいケド…

なんか熱中症対策しつつ、痒みも軽減出来る方法無いかな…?


色々、心配事は尽きないお嬢さんですが、皆に可愛がられておりますよ。