にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

今頃かい?

帰宅するとなぜか…
アニメとか全く観ない父が『夏目友人帳』の映画を観ておりました…

そういや、以前も観ていたような?

自分
「珍しいね」


「だって、TVであったっちゃもん!」

なんじゃ、そら(笑)

姪が録画とかしてたからな…
一緒に観て気に入ったのかもしれません。

父、妖怪とか好きだしね。

久々に観たにゃんこ先生…また太ったな←

夏目友人帳』そろそろ原作の続きをまとめ読みしたくなりました。

静かで優しい作品です。

にゃんこ先生、可愛い!


なんか今朝から
たまぁ〜に、左腕が痒くなります…

ワクチン接種をしたトコですね。

ネットで、
『モデルナ製は1週間後に副反応が起こるコトもある』
という記事を読んでいたので、とりあえず触らないようにしておりました。

帰宅後、腕を見てみると少し赤くなって熱を帯びていました。

痒みは、蚊に刺された時くらい
腫れは、ブヨに刺された時くらい
かなぁ?…我ながら、嫌な例え

そうか…自分も人並みに副反応が出たりするのか…←

ちと、体調も悪かったせいかもしれませんが…
まぁ元気に残業出来る程度の軽い体調不良なので大丈夫です。

そういや、世間様はオリンピックで祝日になるらしいですね?

我が社は元々、祝日も出勤なので、関係ありません。

オリンピックが来ようが
台風が来ようが
連日真夏日が来ようが

今日も元気にお仕事ですっ!(ちとヤケになっている)