にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

梅雨明けしました

日曜日に『梅雨明け』したのに、毎日なんだか雷雨なトコにお住まいのにゃんたさんです、こんばんわ!

夕立…かなぁ…

朝とか晴れているのですが、昼過ぎや夕方前に激しい雷雨になります。
なんなら、強風まで。

もう3日連続、こんな感じなんですよね…
梅雨明けしたのに、毎日雨が降っているという…

今日は落雷で停電しかけました。

雷の電気を利用出来れば、スゴい発電量になりそうなんだけどなぁ…

雷の利用で思い出すのは映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ですね。

デロリアン』だっけ?

あと『NARUTO』のカカシ先生の雷切とか。

NARUTO』面白かったなぁ…
師弟の繋がりって良いなぁと思ったり。

話がズレてきた。

今日は短いケド…
というか、いつもが長すぎるのよね…

短くて分かりやすく面白い文章が書けるようになると良いなぁ…