にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

書く気がしない

今日は何書こっかな…
先程からゴロゴロしながら←

ブログを開けては閉めて、
気分転換に動画観たり、ニュースの記事読んだり…

ブログを開けては閉めて、
なんかいい写真なかったかな?と、スマホのデータ漁ったり…

…愛猫、やっぱり可愛いな。
愛猫の写真観ると、自然と微笑んでしまいます。
微笑みながら、目にじんわり、心臓にズキンとくるモノがありますね。

でも、たくさん写真を撮っておいて良かった。
…ピントが合ってないヤツも多々だけど。


本日もお仕事でした。

今週は、いつもより寝付きが悪くて…
まぁ、たまにあるコトだけど。

昼食後が1番眠くなるので、昼食時にコーヒー飲んで乗り切りました。

そして夜になると、寝る気を失うと。

梅雨入りしてから、体調も微妙に悪いしな…

今はなんか、頭を締め付けられてるような感じ。

西遊記』の悟空の頭の輪っかをキリキリされてる感じですね。

気圧のせいかな?


今日は新しいお仕事をしました。

単純なのに、なんか難しい…

皆が悪戦苦闘している中、
いつも不器用な方が、新たな才能を発揮しておりました。

なんか、似たようなコトやってたとかで…
経験はムダにはならないのだな。

このお仕事…お任せしても良いですか?(笑)


新しいお仕事よりも、疲れたのが
最後のシャッター締めですね。
職場入口のヤツ。

届かないっ!
いつも閉めてくれている高身長な先輩は休みでした…

一回だけ届いたコトがあるんですよね。
シャッターが少し下がってて。

指先は何とか届くので、背伸びして頑張っていたら…

姐さん達が、椅子を持ってきて下さいました。

ありがとうございます。
もう少しで…足がつるトコでした…

気づけば、後ろでボスが笑っておりました。

自分
「シャッターを低くしろ!」

ボス
「低くしたら、頭ぶつけますよ?」

マトモな返事をするんじゃないよ!全く…←完全なる八つ当たり

ボスの話だと、シャッターに引っ掛けて下ろす用の棒があるらしいのですが…

一回も見たコト無いからな!そんな棒!
ドコ行ったんだが、全く…


身長、高くなりたぁ〜い!