にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

私の心臓にはズキュンと当たりました

「大丈夫 コナン君はボクが必ず守るから
それに 今んところコナン君の心臓に 弾は当たらないよ
もちろん キミの心臓にもね」


世良さん、可愛いのにカッコ良すぎじゃね?

バイク乗る姿も、有限実行でコナン君を守る姿も。

コナン君が助けてもらったお礼を言おうとしたら

「いいよ 蘭君との約束を守っただけだからさ」

素敵な笑顔でさ。
もぅ、ズキュンときちゃうよね!


そんなワケで
金曜ロードショー
名探偵コナン 異次元の狙撃手』
を観ました!

1年延期になっていた名探偵コナンの映画もようやく公開され…朝からウキウキでした。

映画、観に行きたいなぁ!


『異次元の狙撃手』
改めて観ると…キャメル捜査官も大活躍じゃね?

防弾チョッキを着ているとはいえ、身を挺して世良さんとコナン君を守る姿はカッコいい!

キャメル捜査官の魅力に、ようやく気付きました。


相変わらず皆、人間ワザじゃねーな(笑)
鈴木財閥の影響力もスゴすぎる。
警察もFBIも、大人達のコナン君への信頼度が高過ぎる。

そして、ラストの蘭姉ちゃんの空手ワザ…
銃より強し…

そんなトコロも楽しい映画のコナン。


やっぱ、映画観に行きたいっ!!!