にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

いきなり最終局面

鬼滅の刃』の16〜21巻を読み終わりました…

え…16巻から最終局面かい?

お館様…激しい方だったんだなぁ…
新しいお館様、ファイトです!
…ついつい可愛いなぁ…と思っちゃうケド、既に立派なお館様ですね。
しかし…5つ子とは…
ちょっと、1列に並んで欲しかった(?)

煉獄父も立ち直られたようで何よりです。

炭次郎は筆マメですね。
文通相手がたくさんいるっぽいし。

我らがしのぶさんが…
でも、満足そうな笑顔してたしなぁ…
…体重、軽いな←

ようやく継国双子についての謎が解けました。

このようなお方たちだったのですね…

てっきり継国兄と炭次郎が闘うのかと思っていた自分は、『るろうに剣心』世代です。

剣心、少数精鋭で頑張っとったからねぇ〜

珠代さんも…
共同で作った薬の効果が気になるトコです。

ねづこは、どうなってしまうのか…
あと、冨岡さんがだんだん不思議キャラになっていっているような…

無一郎と玄弥も…
だんだんアレコレ分かって今後が気になるトコでした。

はぁ…書き出すとキリがないですね。

怒涛の展開だし。

密かに、村田の活躍も期待しております(笑)


けれどもコレって…

もしや無惨が短気を起こしたのが、全ての元凶なのでは…

焦る気持ちも分かりますが…あのお医者様さえ生きておられれば、その後の人生変わったろうに…

鬼を生み出すことも無かったのかも…

短気は損気ですよ。

太陽克服の為だけに、鬼を生み出しているとしたら…ワガママプー?←

夢を追うことは素晴らしいですが、他人の人生を狂わせたらいけませんね。

皆様とてもお怒りです。


これ何巻で終わりなのかな?

夜明けまであと、1時間半。
無惨を倒せるのか?

善逸の再登場はあるのか。

ゆしろう、大活躍だなぁ…能力が素晴らしすぎる。

最期を迎えるとしたら…
他の鬼と同じように無惨にも救いはあるのでしょうか…

ねづこの到着で流れが変わりそうですね。
…ねづこがいたお館様の家と現場って近いのかな?

甘露寺さんと伊黒さんの今後も気になりますね。


皆様
生きてハッピーエンドを迎えてほしいです。